FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

猫漫画「エコ暖房でくつろぐ猫」


0514-1.jpg

梅雨のはしりのような雨が続きます
kaeru-ani100x100.gif
雨のフリー素材はこちら

0514-15.jpg

ソファーに寝転んでスマホをいじると
すぐお腹の上に乗ってくるチコちゃん。
ふだんは、あまりすり寄ってこない性格なんですが・・・

0514-2.jpg

ぼよよんな猫は、それなりに重い

0514-3.jpg

0514-4.jpg

予想通りの交換条件でした・・・

東浜投手のノーヒットノーランお祝いに1つ差し上げました。

東浜GIFアニメーション
モデルは、以前の猫漫画主役ウーシーマン。
じつは大場投手のアニメの背番号替えただけ

昨日は、日ハムの伊藤投手のナイスピッチングに手も足も出なかったホークス。
千賀投手の1失点ピッチングにもかかわらず負けました

千賀GIFアニメーション画像

BIGBOSS大喜びでしたね~
今日は負けないぞ!!

ソフトバンクホークス応援素材
ホークス応援イラスト JR九州813系バージョン



haveanicedayフリー素材
九州地方、今日は晴れの予報です。お洗濯しなくちゃ!

せんたくもの
洗濯物イラストフリー素材

或る列車フリー素材


イラストホームページにサイト内検索窓をつけました。↓
素材探しにご利用下さい。(上部に少しGoogle広告が出ますが)



↓どちらかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
関連記事

コメント

Re: 5月29日非公開コメント様 

超お久しぶりです。(゜Д゜)とは言え、心の片隅にはいつも存在しておりました(^_^;
コメントしていただき、とてもうれしいです。
お元気そうですね。Mrs.greenも相変わらずです(*^_^*)

ウーシーマンもチー公王子もたぬきのおっちゃんも虹の彼方へ行ってしまいましたが、私はしぶとくブログを続けています。
チコちゃんというメス猫の猫漫画を続けています。

試合は見ていたけれど猫のニュースは知りませんでした。
ホントにウーシーマンそっくり!!(゜Д゜)

これからも見ていただけたら幸いです。

5月29日 

超、お久しぶりです

「今日、球場に猫が乱入したよ」
とだけ聞いて、「横浜今日試合ないし、PayPayか?柄は白黒だろ」と勝手に思ってネットニュース見たらホントに、、、

仲間だね。あっちの世界でもきっとマイペースに元気かと。
  • posted by たにとも 
  • URL 
  • 2022.05/29 21:34分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

GIF鉄「ハピラインふくい開業おめでとうフリー素材」521系電車 Mar 19, 2024
桜並木駅誕生おめでとうフリー素材(西鉄) Mar 18, 2024
猫漫画「そんな大事なこと、今頃知ったの?」 Mar 17, 2024
北陸新幹線延伸開業おめでとうございます Mar 16, 2024
GIF鉄「北陸新幹線延伸開業おめでとうフリー素材」 Mar 15, 2024
LINEで送れるホワイトデーの動くイラスト&ダイヤ改正イラスト素材 Mar 14, 2024
GIF鉄「京都丹後鉄道の気動車」動くイラスト Mar 13, 2024
GIF鉄「特急きのさき、特急サンダーバード」イラスト Mar 12, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム