FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

LINEで送れる動画バレンタインカードフリー素材(動くイラスト)


明日2月14日はバレンタインデー。
コロナ禍のバレンタインは、例年と違うかたちが多そうですね。
日曜日ということもあって、プレゼントも宅配が多いかも。
バレンタイントラック
バレンタイントラックは、私のオリジナルイラストです。
(フリー素材)

動くイラストは過去作品ばかりですが、
ブログやホームページの飾りにお使いいただければ幸いです。
LINEで送りたい方はこちらを参照して下さい。

紹介動画


また、この時期だからスマホのロック画面をチョコレートの壁紙にしたい方はこちらへ
2枚並べるとペア画になりますが、もちろん片方だけでもOK
バレンタインペア画

保存方法 
スマホ①長押しまたはタップ②「写真に追加」または「画像をダウンロード」(イメージを保存)など
パソコン①右クリック②名前をつけて画像を保存(Macの場合はデスクトップにドラッグ)
投稿は普通の写真と同じです。ネット上で動く画像です。パソコンやスマホ内では1コマ目だけが表示されます。スマホのバージョンによっては写真アプリやフォトアプリでも動いて見ることができます。

 猫ブログ犬ブログ用バレンタイン素材 


nekoden-valentine-ani.gif
猫電チョコレート列車
動くイラストフリー素材
GIFアニメーション素材


inuden-valentine-ani.gif
犬電チョコレート列車
動くイラストフリー素材
GIFアニメーション素材

 動くバレンタインカード 


valentain2016ani450x450.gif
大型のアニメーション素材
チョコが飛び出すハートボックス
GIFアニメーションフリー素材

バレンタイン素材
バレンタインチョコ背景のハローキティ新幹線500系
動くバレンタインカード
GIFアニメーション




バレンタイン素材
USAを踊るねこちゃんとJR九州ななつ星のコラボイラスト
バレンタインカード動く画像
猫とななつ星が好きな方へおすすめ
いつもご訪問ありがとうエンドメッセージ素材としても使えます。


valen-choko-logo.gif
タイトル用ロゴ素材
2/14 St.Valentine's Day

 鉄道イラスト バレンタインバージョン 


EF55ムーミン電気機関車バレンタイン素材
静止画バレンタインデー用タイトル素材
EF55ムーミン電気機関車のチョコ貨物列車
EF55は、初期の電気機関車で、その形状からムーミンの愛称で親しまれていました。
過去鉄です。


EF55ムーミン電気機関車バレンタイン素材
ムーミン牽引チョコレート客車
バレンタイン素材 鉄ちゃん用素材


chokotrain-shigaraki-ani.gif
信楽高原鉄道モデル
Happyバレンタイン
GIFアニメーション


choko-sl-anime.gif
SLバレンタイン列車チョコレート色の客車
動くイラストフリー素材


chokotrain3-ani.gif
チョコレート色のバレンタイン電車(創作)
happy valentine's day



choko-kamotsu400x50.gif
機関車DE10モデルのチョコレート貨物列車
バレンタイン素材動く画像

バレンタインDE10
デーテン九州仕様のチョコレート貨物
動くイラスト happy valentine's day



バレンタインイラスト
こびとさんが運ぶチョコレートのトロッコ
happy valentine's day
動くイラスト 小さめアクセント素材


 バレンタインデーに聴く曲 


バレンタインと聞くと思い出すのはこの曲
チェットベイカーのMy Funny Valentine


けしてうまいというわけではないかもしれないけど
女性のアルトの声のようにも聞こえるチェットベイカーの歌声に魅せられて
一時期、何度も繰り返し繰り返し聞いていました。

チェットベイカーはトランペッターなのでもちろん演奏しているバージョンもあります。
年を経てのベイカーもすてき。
トランペット演奏は2分37秒から。



 チョコのライン素材フリー素材 

ハート型のチョコライン↓
チョコのライン

キノコの山とたけのこの里、あなたはどっち派?
私はたけのこ派。食べごたえがあるもん(^_^;

キノコの山

たけのこの里



関連記事

コメント

Re: こんばんは 

>きょろぴーさん

 バレンタイン、終わりましたね(^_^;
 仏壇のチョコをおいしくいただいています。
 つぎはひな祭りかな~
 何かリクエストあれば、またどうぞ~

こんばんは 

こんばんは!どれも可愛くて迷ってしまいます。使わせていただきます!
ありがとうございます(*^_^*)

Re: 峠さん 

昔はバレンタインデーには
父用、夫用、息子用、と3つ買っていたものでしたが

今年は夫用にはあとで自分が食べる用を仏壇にお供えし

同居の次男にはチロルチョコのお徳用つめあわせパックを買って
いっしょに食べ(^_^;

・・・結局自分が食べてます笑

Re: マイラさん 

私は一時期、ジャズにものめりこんでいました。
いろいろな有名人のジャズも聞きましたが
いちばん自分にしっくりきたのがチェットベイカーでした。
聞いていただきありがとうございました。

Re: さららさん 

FC2拍手は2種類あります。
ブログに最初からついているブログ拍手と
ホームページなどにも設置できるFC2拍手です。

その違いは、
「FC2ブログ」「拍手コメント」で検索するとトップに公式の記事がでますので検索してお読み下さい。

お礼ページは「FC2拍手」で設置できます。
私が使っているのは「FC2拍手」のほうです。

Re: 春袷さん 

どうぞお使いください。お役に立ててうれしいです。

無題 

私も昨夜 今まで頂いたイラスト
バレンタイン素材眺めて 今日
使わせていただこうかなぁ って
思ってました
 ご訪問ありがとう はなかったので
戴いて帰りますね
 いつもありがとうございます(^^♪
  • posted by 峠 美千子 
  • URL 
  • 2021.02/14 06:45分 
  • [Edit]

無題 

いつも可愛くて楽しい素材がいっぱい~。
My Funny Valentineのふたつの動画を聴き比べて楽しめました。私もこの歌は大好きですが今まで他の方のものを聴いていました。ちいこさんは音楽の事をよくご存知ですね。これからも色々とご紹介くださいね。
  • posted by マイラ 
  • URL 
  • 2021.02/13 13:41分 
  • [Edit]

無題 

いつもありがとうございます。一つお借りします。

拍手コメントにお礼ができる場合とできない場合があるのですが何か設定の関係でしょうか?


  • posted by さらら 
  • URL 
  • 2021.02/13 13:36分 
  • [Edit]

無題 

お早う御座います。

「ブロ友様へチョコをお届け」のイラストをお借りします。
いつも有難う御座います。
  • posted by 春袷 
  • URL 
  • 2021.02/13 09:16分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

猫漫画「ニャンチューバーになる猫(4)」 Apr 27, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(3)」 Apr 26, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(2)」 Apr 25, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(1)」 Apr 24, 2024
大谷翔平選手、日米通算最多本塁打おめでとうフリー素材 Apr 22, 2024
GIF鉄「JR東日本 四季島の動くイラストフリー素材」 Apr 19, 2024
広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム