FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

花鉄日記「桜と鉄道フリー写真」415系など普通車、貨物列車


今年の桜
はあっという間に満開になって散ってしまいましたね~。
福岡では、もうほとんど花は残ってないですよ~

でも、満開の頃に撮った花鉄写真の中で、
まだアップしていないものが何枚か残っているので、
もう飽きたと言われそうですが、載せちゃいますね


撮影日3月29日頃の花鉄です

415系電車と満開の桜↓


813系電車と桜



817系ワンマン電車と桜↓


逆方向からの817系ワンマン電車と桜↓手前に菜の花も参加してます


貨物列車EF81機関車と桜↓



↓これは既出の銀釜と桜


下の桜は、今日はもう見る影もなく、葉っぱが茂っています。


この桜をモチーフにした「バレにくいペア画待ち受け」をこちらで配布しています。↓




違う場所での817系と桜↓



↓これは既出の観光列車ななつ星と桜


この桜の下の川にシラサギがいました。




逆光だったので光線がにじんでいますが。。。


桜の季節もあっという間に終わっちゃいましたね~。
まだ春休み中なのに・・・・

北の方は、これから満開なのかしら。
意外と鹿児島も満開が遅いのですよね。

まだまだ桜を楽しめる地方の方はいいな~

福岡 舞鶴公園の桜 3/31は満開でした













関連記事

コメント

URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

猫漫画「ニャンチューバーになる猫(3)」 Apr 26, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(2)」 Apr 25, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(1)」 Apr 24, 2024
大谷翔平選手、日米通算最多本塁打おめでとうフリー素材 Apr 22, 2024
GIF鉄「JR東日本 四季島の動くイラストフリー素材」 Apr 19, 2024
広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024
猫漫画「猫飼いだけに通じる言葉」 Apr 13, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム