FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

ソフトバンクホークス二軍優勝おめでとう


昨日、タマスタ筑後での中日対ソフトバンクの試合は、6-5でホークスが勝ちました。

victoryGIFアニメーション

それにより、昨日までマジック1がなかなか減らせなかった若鷹たちにウエスタンリーグ優勝の栄誉が舞い降りました。

リーグ優勝くす玉アニメ

決勝点は、なんと押し出しという「あれれ」な結果でしたが、とにかく、小久保監督を胴上げできてよかったと思います。

ホークス ウエスタン優勝 フリー素材

昨日は、ちょうど中秋の名月。
燃えるような夕焼けの後、まん丸いお月様が、ホークスの勝利を祝うかのようにタマスタ筑後を照らしていました。(ネット配信で見ました)

yuuyake_20230930113611a4c.jpg

moon-tamasta.png

昨日は1軍の試合も西武ライオンズに1-0で1点差で勝ち、今年の対西武への勝ち越しを決めました。

takahoo-v-victory-ani.gif

今年の1軍は、すでにオリックスがリーグ優勝を決めました。
そして、クライマックス進出までは、ロッテ、楽天と厳しい試合が続くと思いますが、二軍選手のがんばりを糧に、リーグ戦はぜひとも2位で終わってCSファーストステージをPaypayドームで戦ってほしいものです。

ソフトバンクホークス応援イラスト

今年は、あんなに大型補強したのに、外国人選手がオスナとスチュワート以外まったく活躍せず、モイネロは手術療養になってしまうし、大誤算でした。
それでも、元日ハムの近藤選手と有原選手の活躍があって、今の位置にいると思うので、この2人を獲得していなかったら、と思うと恐ろしいです・・・(^_^;

明日の二軍最終戦には、行く予定ですが、優勝が決まり、のびのび活躍する若鷹たちが見られるかもしれません。

ソフトバンクホークス二軍応援

我が家のチコちゃんも勝利のちゅーるをもらえてご機嫌です。

ちゅ-る

猫漫画6月


ホークス応援イラスト
JR九州の787系特急が走るソフトバンクホークス応援イラスト


関連記事

コメント

Re: 峠さん 

1軍はかろうじて今2位ですが、
3.4位とほとんど差がないので
戦々恐々としています。

せめて2軍で優勝の喜びを味わっておこうと、、、
そんなファンが多いようです。

カープもガンバってくださいね
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2023.10/01 10:40分 
  • [Edit]

無題 

二軍優勝 おめでとうございます(^^♪

一軍もぜひ二位確定を!!

カープも2位確定してほしい
今日が最終戦~ ヒヤヒヤ
  • posted by 峠 美千子 
  • URL 
  • 2023.10/01 06:25分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

猫漫画「ニャンチューバーになる猫(4)」 Apr 27, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(3)」 Apr 26, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(2)」 Apr 25, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(1)」 Apr 24, 2024
大谷翔平選手、日米通算最多本塁打おめでとうフリー素材 Apr 22, 2024
GIF鉄「JR東日本 四季島の動くイラストフリー素材」 Apr 19, 2024
広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム