FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

甲子園決勝戦、仙台育英vs慶応の応援イラストフリー素材


今日午後からいよいよ夏の甲子園決勝戦ですね。
仙台育英と慶応の戦いになりました。
九州勢では神村学園が準決勝まで残ったけど、仙台育英に敗れました。
途中まで1-1のいい試合だったのにスクイズでの誤審から崩れてしまいました。
ぐや゛じい゛・・・

では、フリー素材の応援イラストと優勝祝のイラストをどうぞ。
すべて動くイラスト(GIFアニメーション)です。
応援している知人にLINE送信したり、Twitter(X)で画像付きツイートしたり、ブログに載せたり、メール送信したりとネット環境ならどこでも使えます。

使い方は記事下をご覧ください。

慶応を応援する猫応援団のフリー素材
慶応高校応援イラスト

仙台育英を応援する猫応援団のフリー素材
仙台育英応援する猫応援団のフリー素材

猫チアガールの甲子園応援イラスト素材
甲子園フリー素材チアガール


今年流行っている「盛り上がりが足りない」応援フリー素材
盛り上がりが足りないフリー素材

甲子園では定例のアゲアゲホイホイ
アゲアゲホイホイのフリー素材


猫チアガールの最後までがんばれ応援イラスト素材
最後までがんばれ



猫応援団の「仲間を信じてがんばれ」応援イラスト
仲間を信じて


胴上げのGIFアニメーション 祝優勝
胴上げ 優勝祝イラスト


くす玉が割れて「日本一」の垂れ幕が下がるアニメ素材
「甲子園 優勝おめでとう」メッセージ

祝日本一 甲子園優勝 くす玉

全国制覇くす玉
全国制覇くす玉


勝利のバルーン2種

勝利のバルーン

勝利のバルーン


高校野球をテレビで見るニワトリ親子のGIFアニメーション
高校野球フリー素材



このほかにもたくさんの高校野球イラスト素材がこちらのサイトにあります↓

動く画像の使い方
保存方法 スマホ①長押しまたはタップ②「写真に追加」または「画像をダウンロード」(イメージを保存)など
パソコン①右クリック②名前をつけて画像を保存(Macの場合はデスクトップにドラッグ)
投稿は普通の写真と同じです。ネット上で動く画像です。パソコンやスマホ内では1コマ目だけが表示されます。スマホのバージョンによっては写真アプリやフォトアプリでも動いて見ることができます。

GIFアニメは1ツイートにつき1枚だけ投稿できます

◆個人間送信の方法
LINEに投稿する方法
1.画像を長押しまたはタップでスマホに保存する
2.LINEのトーク画面で画像アイコンからGIF画像を選び送信する

メールで送信する方法
1.画像をタップまたは右クリックして、スマホやパソコンに保存する
2.メール作成でGIF画像を添付し、送信する

ガラケーで送信する方法
1.画像を表示させてメニューを開き、機種によって「画像を保存」「ダウンロード」などを選択して、携帯に保存する
2.メール作成で保存したGIF画像を添付して送信する


応援ポチのイラスト
↓どちらかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
関連記事

コメント

Re: 峠さん 

おかやま山陽もいいところまで行ったのに惜しかったですね
結局お金持ちおぼっちゃま高校が勝ちましたね
坊主頭なしでいつもニコニコ顔の球児たちに時代は変わったと思いました。
毎日見られる試合は全部見た年は初めてだったかも。
猛暑の日はエアコンの番人になってました。
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2023.08/25 06:00分 
  • [Edit]

無題 

小雨が音たてての雨になった~な山里。
甲子園 お天気 気になりますね

どちらも応援です~

おかやま山陽 神村学園に負けたんでぇ
  • posted by 峠 美千子 
  • URL 
  • 2023.08/23 08:25分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

猫漫画「ニャンチューバーになる猫(4)」 Apr 27, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(3)」 Apr 26, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(2)」 Apr 25, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(1)」 Apr 24, 2024
大谷翔平選手、日米通算最多本塁打おめでとうフリー素材 Apr 22, 2024
GIF鉄「JR東日本 四季島の動くイラストフリー素材」 Apr 19, 2024
広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム