FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

動く画像ひな祭りイラストフリー素材


もうすぐ桃の節句、ひな祭りですが、女の子のいるご家庭では、もうおひな様を飾られたお宅も多いのでは?
我が家も今年63歳のおひな様を飾りました。
ガラスケースを出して置くだけなので簡単です(^_^;
ひな人形

隣に飾った梅の花は親戚宅のしだれ梅から頂戴しました。
ちょうど見頃です。

では、自作のひな祭りフリー素材をどうぞ。アニメ画像と静止画の両方あります。

ひな祭りフリー素材
枝垂れ梅とひな人形を合成したブログ素材↑静止画

ひなまつりフリー素材
おひな様としだれ梅の動く画像「たのしいひな祭り」フリー素材


ひなまつり
3月3日ひなまつりのバナー素材

hina300-line-new.gif
おひな様 動く画像フリー素材

桃の節句
桃の節句 動くイラスト タイトル素材

hina-dairi-line.gif
おひな様の動くライン素材 段落区切りイラスト GIFアニメーション

3and5hina-line.gif
五人囃子と三人官女のライン型フリー素材 段落区切り素材
GIFアニメーション

wanko-hina-line.gif
犬とおひな様 たのしいひなまつり 動くイラストフリー素材


kame-hina-line.gif
亀とおひな様 たのしいひなまつり 動くイラストフリー素材


hina-loveneko-line.gif
猫とおひな様 動くイラスト 窓の外で星空を見るラブネコ


hina15-banner.gif
15人雛 アクセント素材
動くイラスト


桃の花のイラスト素材
momo-kabe-ani2014.gif


見ていただきありがとう
↑のようなブログ素材はこちらから無料ダウンロードできます


↓どちらかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

関連記事

コメント

Re: 峠さん 

お元気そうで安心しました。
私は段飾りは引っ越しの時、思い切って処分しました。
子どもの時は、毎年、家族総出で飾り付けしたり、3日を過ぎると大急ぎでしまったり、、、
なつかしい思い出です。
3月になってようやく春らしい暖かさがやってきました。
コロナ心配のない本当の春はいつ来るのでしょうね~

無題 

わが家も玄関先に小さなお雛様を。
義母がどこかで買っていたようで。
片付けしていたら出てきましたので。

段飾りはもう うん十年箱の中です
座敷の場所とりますもんねぇ
猫もいるし・・・

風が冷たい山里です
明日から暖かくなる予報
ほんまかなぁ・・・

  • posted by 峠 美千子 
  • URL 
  • 2022.02/25 10:30分 
  • [Edit]

Re: 春袷さん 

この2月の寒さは福岡県では26年ぶりだそうです。
今朝も零度以下でしたが、日が差してきてどんどん気温が上がってきました。
明日からは、暖かくなるそうです。
ようやく長い冬のトンネルを抜けたかな。
まだ油断はできないけど。

無題 

こんにちは。

当地では春は名ばかり・・・

土曜の朝まで冷えるとかでうんざりです。

  • posted by 春袷 
  • URL 
  • 2022.02/24 10:57分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

猫漫画「ニャンチューバーになる猫(3)」 Apr 26, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(2)」 Apr 25, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(1)」 Apr 24, 2024
大谷翔平選手、日米通算最多本塁打おめでとうフリー素材 Apr 22, 2024
GIF鉄「JR東日本 四季島の動くイラストフリー素材」 Apr 19, 2024
広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024
猫漫画「猫飼いだけに通じる言葉」 Apr 13, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム