FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

【猫漫画】お花見ですにゃあ


猫漫画ロゴ

春ですね~。あちこちで花が咲き始めました。

花見
警備保障の仕事がてらお花見を決め込む猫さま。

お隣の庭には春のお花がいろいろ咲いています。

花見



花見

猫世界にはコロナないと思うけどな~

花見

絶叫されても・・・・

花見

ソメイヨシノもちらほら咲き始めたようなので
花粉症対策を厳重にして、お花見散歩に行こうと思います。

花粉症

今年は、花粉症が復活してけっこう大変です。
スギ花粉は終息しつつあるけどヒノキアレルギーもあるので
まだまだ油断できない。

花粉症

進撃の巨人も花粉症らしい・・・

kafun-kyojin-ani.gif

今年は花粉症用ゴーグルも買ったけど
2.3回しか使わなかった。

花粉症

※動くイラスト・静止画イラストはフリー素材です。ご自由にどうぞ。

流れ星新幹線の動画、まだ見てない人はぜひ見てください



3月12日の菜の花畑
菜の花3月12日

菜の花
関連記事

コメント

Re: マイラさん 

お隣の広いお庭には色とりどりのお花が。
タダで毎日家の中からお花見させていただいています(^_^;
でも気温上下が激しくて1日の中でも15度ぐらい変わります。
冬と春が戦っています。

Re: 春袷さん 

今年の花粉は、すごかったですね~
5.6年なりをひそめていて、治ったかなと思っていたのですが
過去のつらい経験を思い出す2月後半でした。
最近はやっとおさまりつつありますがティッシュが手放せません。
おだいじに~(^^)/

Re: 峠さん 

開花宣言あってもソメイヨシノはまだまだ1本に1輪程度。
これからじょじょに咲き始めるのでは。
花鉄だましいがワクワクしてます(^_^;

たしかに朝晩は冷えます。
まだまだストーブも活躍。
三寒四温の毎日、体調管理お気をつけて。

無題 

チコちゃん、ひなたぼっこしながら(あ、失礼、お仕事しながら~)お花見ができていいですね。綺麗なお花がいっぱいですね。
  • posted by マイラ 
  • URL 
  • 2021.03/16 12:20分 
  • [Edit]

無題 

お早う御座います。

チコちゃんは花が咲いてもチュール、散ってもチュール、理由は沢山あっていいですね~。

私も今花粉症で大変!
サニーレタスの種を蒔いたりして、翌日ハ~~~クション。
  • posted by 春袷 
  • URL 
  • 2021.03/16 08:18分 
  • [Edit]

無題 

おはようございます
福岡 開花宣言ありましたものね

 でも 夜は花冷えって結構寒い時期
体調管理もシッカリと・・・ですね

 お彼岸が来ましたね
 今朝は寒くって曇天の山里です 
 彼岸日和…かなぁ・・・ジャガイモ植えつけ時期でもあるのになァ・・
  • posted by 峠 美千子 
  • URL 
  • 2021.03/16 06:52分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

猫漫画「ニャンチューバーになる猫(3)」 Apr 26, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(2)」 Apr 25, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(1)」 Apr 24, 2024
大谷翔平選手、日米通算最多本塁打おめでとうフリー素材 Apr 22, 2024
GIF鉄「JR東日本 四季島の動くイラストフリー素材」 Apr 19, 2024
広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024
猫漫画「猫飼いだけに通じる言葉」 Apr 13, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム