FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

ソフトバンクホークス日本一パレード




今日、福岡の中心街で行われたホークス日本一パレードを見て来ました。
球団史上2度目となる2年連続日本一の祝賀パレードです。
ルートは、呉服町から大濠公園の手前まで明治通りを11時から11時30分まで。

沿道はすごい人だかりでしたが、自撮り棒を伸ばして適当にシャッター切ったら、
結構撮れてました。

先頭は、王会長と工藤監督と選手会長の柳田選手




千賀投手、東浜投手、向こう側は甲斐捕手。
こっち側じゃなくて残念。


マッチ↓


上林くんは、首ガードしていた


えーと、これは誰だっけ?(^^;


オープンバスの皆さん








県知事も便乗してた(^^;


早く来た人には↓こんな小旗が配られていた。



沿道に集まった人は37万人(パレード実行委員会発表)だったそうです。

その後、オープンしたばかりの「マークイズももち」へ行ってみました。

地下鉄唐人町駅から無料シャトルバスが出ています。運良く、地下鉄を出たらすぐ乗れました。





隣の福岡ドームでは、1時からのファンフェスタに行く人があふれていました。


私は、去年行ったので、今年は、「まあいいか」と・・・・(^^;


「マークイズももち」でお昼を食べようとしたけど、フードコーナーはものすごい人で空席が見つからなかったから、あきらめてドームの居酒屋「鷹正」に初めて入ってみました。
その記事は明日(^^)/


マークイズももち前の道路のイチョウ並木がきれいでした。


※写真はすべてスマホ撮影です。


↑自作フリー素材







関連記事

コメント

URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

猫漫画「ニャンチューバーになる猫(3)」 Apr 26, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(2)」 Apr 25, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(1)」 Apr 24, 2024
大谷翔平選手、日米通算最多本塁打おめでとうフリー素材 Apr 22, 2024
GIF鉄「JR東日本 四季島の動くイラストフリー素材」 Apr 19, 2024
広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024
猫漫画「猫飼いだけに通じる言葉」 Apr 13, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム