FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

猫漫画「チコちゃんとチコちゃん」


NHKの人気番組「チコちゃんに叱られる」は、けっこういろいろな人が見ていますよね。
私もときどき見ますが、5歳にしては博学で生意気だけど憎めないチコちゃん、かわいいですよね。
中の人とのギャップがすごいけど(^_^;

そして、いよいよ今日の猫漫画ではチコちゃんとチコちゃんのご対面です。
なかなかテレビのチコちゃんを見てくれないので、ネタに合う写真が撮れなかったので、無理矢理こじつけてますけど・・・・

チコちゃんとチコちゃん

このテレビは台所の横にある小型テレビですが、我が家で一番多く視聴されているのはこのテレビです。
リビングの大型テレビは、ドラマなどの録画番組を見るときにしか使わないので。

ふだんは、このカウンターにのったら叱られるチコちゃんですが、今日は撮影のためにのせたので、かえって居心地が悪いらしく、すぐ降りようとするので撮影困難でした。(^_^;

チコちゃんとチコちゃん

自分には絶対の自信をもつ4歳チコちゃん。
5歳チコちゃんにも負けない自信を持ってます。

チコちゃんとチコちゃん

「んー、それはちがうと思うよ。チコちゃん。」

チコちゃんとチコちゃん

ボーッと生きてんじゃねーよ

適当なことを言ったらチコちゃんに叱られました
(^▽^)ケラケラ


チコちゃんとチコちゃん

チコちゃんに叱られて怒っているチコちゃんでした。

日本中が新型コロナの恐怖に縮こまっているこのごろですが
すこしでもにんまりしていただけたら幸いです。

NO3密イラスト素材


NO3密イラスト素材

新型コロナウイルス

3/17朝の虹です↓
虹

皆様のご無事をお祈りしております
↑自作フリー素材





関連記事

コメント

Re: 無題 モモコさん 

> 癒されました~♪
> 現在4歳のチコちゃんは来年は5歳に。
> TVのチコちゃんは、永遠の5歳ですから
> 来年には同い年になりますね(^o^)

 永遠の5歳ってうらやましいですよね。
 人間、5歳の時がいちばんいいかも(^_^;
 うちのチコちゃんも人間の年で言えば30近い。。。
 もうおばちゃんになりかかってます(^_^;
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2020.04/01 07:52分 
  • [Edit]

Re: 無題 峠さん 

>  しかし テレビチコちゃん うまいこと作ってますよねぇ
>
 いつも見ているわけではありませんが、「なるほど」と思うことの多いテレビです。
 それを知ったからといって、たいして役にはたちませんが(^_^;
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2020.04/01 07:49分 
  • [Edit]

Re: チコちゃん、ありがとう♡ 

>TVの女の子よりもずっとチコちゃんの方が可愛いし美人です。

 ありがとうございます(^0^)おだてられると舞い上がる親ばかです。

> こういう時こそ笑いが大事

 そうですね。暗いニュースばかりのテレビよりお笑いのYouTube見て免疫力を高めた方がいいみたいです。
 アメリカも感染者がどんどん増えていますね。ご安全ご無事をお祈りしております。
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2020.04/01 07:47分 
  • [Edit]

無題 

癒されました~♪
現在4歳のチコちゃんは来年は5歳に。
TVのチコちゃんは、永遠の5歳ですから
来年には同い年になりますね(^o^)
  • posted by モモコ 
  • URL 
  • 2020.03/29 12:33分 
  • [Edit]

無題 

あははは チコちゃん チコちゃんに叱られたのねぇ(笑)

 しかし テレビチコちゃん うまいこと作ってますよねぇ

  以前 ラジオ 増田明美の聞きすぎにも
出てましたが 呻りました うまいなぁ

 そして ネコ漫画も 感心します
 うまいなぁ (^o^)/

   コロナ 収束終息 なかなかですねぇ ふっ~
  • posted by 峠 美千子 
  • URL 
  • 2020.03/29 08:03分 
  • [Edit]

チコちゃん、ありがとう♡ 

大好きなチコちゃんと猫漫画~。TVの前の台にのったらいつもは怒られているからおりこうなチコちゃんは叱られるかも?と思っていたのかもしれませんね。TVの女の子よりもずっとチコちゃんの方が可愛いし美人です。
こういう時こそ笑いが大事!チコちゃんで癒されて、猫漫画で笑って、虹でほっとして~。周囲の人たちとも協力し合ってこの大変な時期を乗り切りたいです。
  • posted by マイラ 
  • URL 
  • 2020.03/28 09:53分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

猫漫画「ニャンチューバーになる猫(3)」 Apr 26, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(2)」 Apr 25, 2024
猫漫画「ニャンチューバーになる猫(1)」 Apr 24, 2024
大谷翔平選手、日米通算最多本塁打おめでとうフリー素材 Apr 22, 2024
GIF鉄「JR東日本 四季島の動くイラストフリー素材」 Apr 19, 2024
広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024
猫漫画「猫飼いだけに通じる言葉」 Apr 13, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム