FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

スマホ待ち受け「合格・祈願成就・疫病退散アマビエ・四つ葉のクローバー」無料


スマホやガラケーの待ち受け(ロック画面)に設定すると願いが叶う(かもしれない)フリー素材です。ご自由にお持ち帰りください。
 (※亡き夫もこの画像を待ち受けにして国家試験に合格しました。)
紹介動画をご覧ください(1分足らずの短い動画です)


LINEで送ることもできます↓

保存方法 
スマホ ①長押しまたはタップ②「写真に追加」または「画像をダウンロード」(イメージを保存)など
パソコンで保存する場合は、①右クリック②名前をつけて画像を保存の後、自分の携帯へメール送信してください。またはGoogleフォトにアップロードして携帯にダウンロードしてください。

保存した後、スマホやガラケーへの壁紙設定は、それぞれの機種の方法に従ってください。

合格待ち受けフリー素材

↑金色の「合格」待ち受け

祈願成就待ち受けフリー素材

↑金色の「祈願成就」待ち受けフリー素材


うまくいく待ち受け
神社の神馬の画像「なんでもうまくいく待ち受け」

馬蹄型の雲(ラッキーアイテム)
馬蹄型の雲
※馬蹄(馬のヒヅメを守る金具)は、西洋ではラッキーアイテムとして扱われています)


四つ葉のクローバー待ち受け

↑四つ葉のクローバーの待ち受け「Lucky Clover」

或る列車待ち受けフリー素材

JR九州「或る列車」幸運の色である金色列車の待ち受け画像
撮影地・・・日田駅 たぶん2019年

金運アップ金のシャチホコ

合格や幸運のスマホ壁紙フリー素材は
下のホームページでも配布しています。
合格待ち受けフリー素材



受験生応援イラスト素材(GIFアニメーション)
受験生応援イラスト
猫の応援団

がんばれデコメ
デコメ 猫の応援団長


がんばれ受験生
がんばれ受験生諸君
動くロゴ素材


受験生の猫
受験勉強をがんばる猫


年末年始コロナ対策
年末年始もコロナ対策を



コロナ対策gif
マスクをしよう


コロナに負けるなフリー素材
コロナに負けるな


梅の花と鉄道イラスト素材
800系新幹線と受験の神様太宰府天満宮のイメージイラスト
GIFアニメーションフリー素材

三密イラスト
三密を避けよう 静止画素材

鳥栖駅のアマビエ写真も待ち受けにどうぞ
疫病退散の文字入りです。
アマビエ鳥栖駅待ち受け用


↓はブログ用フリー素材のアマビエGIFアニメーション
動く画像はネット上だけで動きます。
アマビエ動く画像フリー素材


関連記事

コメント

Re: 春袷さん 

首都圏ではいよいよ大変な感染者数になってきていますね。
受験生は気が気ではないでしょうね。
対策をしっかりして合格を勝ち取って欲しいです。

無題 

お早う御座います。

我が家は受験生はいませんが、皆さん今年は不安を抱えていらっしゃるでしょうね。
皆様が穏やかに暮らせる年でありますように!
  • posted by 春袷 
  • URL 
  • 2021.01/06 08:52分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

猫漫画「IT化反対を叫ぶ猫」 Mar 28, 2024
GIF鉄「あいの風とやま鉄道521系電車」フリー素材 Mar 26, 2024
尊富士あっぱれです!偉業達成フリー素材 Mar 24, 2024
GIF鉄「IRいしかわ鉄道521系電車」動くイラストフリー素材 Mar 23, 2024
GIF鉄「北陸本線521系電車フリー素材」 Mar 22, 2024
猫漫画「チコちゃんとハニーちゃん」 Mar 20, 2024
GIF鉄「ハピラインふくい開業おめでとうフリー素材」521系電車 Mar 19, 2024
桜並木駅誕生おめでとうフリー素材(西鉄) Mar 18, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム