FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

「来年もよろしく」メッセージ素材(無料)


※この記事は2020年の記事です。
最新の「来年もよろしくフリー素材」はこちらのサイトで配布中です。
LINE、X(旧Twitter)、ブログ、ホームページ用の無料イラストがたくさんあります。

来年もよろしくgif
トワイライトエクスプレス瑞風の来年もよろしくフリー素材

動画で紹介しています↓


今頃のブログやホームページで記事の最後におすすめのメッセージ素材を提供しています。

年末には「今年もお世話になりました」や「よいお年を」や「来年もよろしく」を組み合わせたメッセージ素材が好評ですが、今の時期は「来年もよろしく」だけのシンプルな素材が適当だと思われます。

すべて自作のフリー素材ですので著作権を気にせず保存してご自由にお使い下さい。(二次配布・自作発言はご遠慮下さい)

来年もよろしく
イルミネーションがキラキラするGIFアニメーションの来年もよろしく素材
撮影場所・福岡キャナルシティ

来年もよろしく
関西地方の方のブログの終わりにどうぞ
JR西日本221系電車のGIFアニメーション

来年もよろしく
パンダ列車の来年もよろしく素材
子鉄ちゃんや女子鉄さんママ鉄さんのブログにいかがですか?

来年もよろしく
NEKODEN猫電のメッセージ素材
来年もよろしくお願いします
GIFアニメーション
猫ブログや猫好きの方におすすめです

来年もよろしく
新幹線のぞみ・ひかり・こだまの創作イラスト
虹色新幹線と虹のイラスト素材
来年もよろしくお願いいたします

お辞儀してセリフを言うGIFアニメーション素材

来年もよろしく
男の人のおじぎ


来年もよろしく
猫のおじぎ

来年もよろしく
女の人のおじぎ

来年もよろしく
犬のおじぎ

保存方法 
スマホ①長押しまたはタップ②「写真に追加」または「画像をダウンロード」(イメージを保存)など
パソコン①右クリック②名前をつけて画像を保存(Macの場合はデスクトップにドラッグ)
投稿は普通の写真と同じです。ネット上で動く画像です。パソコンやスマホ内では1コマ目だけが表示されます。スマホのバージョンによっては写真アプリやフォトアプリでも動いて見ることができます。

「今年もお世話になりました・よいお年を」のメッセージ素材はこちら↓

来年もよろしくイラスト
コロナ克服
コロナ克服願いの年末メッセージ素材

来年が実り多い年に
上は静止画です。SL鬼滅の刃モデルのファンタジー素材
来年が平和で実り豊かな年となりますように

ありがとう


関連記事

コメント

Re: 峠さん 

早いですね~時の経つのが・・・
年と共に1年が短くなりますぅぅ
冬でも伸びる雑草のたくましさ!
見習いたいです(^_^;

 

早いですねぇ もう2020年も残り少な

今 家周囲の枯れ葉掃除 草抜きしています
 
 今日で終わるかなぁ
 でもまた 枯葉が家裏溝 庭に溜まるんだわ

 暖かいんですが 草抜きは指先が疼きます

 イラスト また お借りしますね
  • posted by 峠 美千子 
  • URL 
  • 2020.12/11 11:17分 
  • [Edit]

Re: 春袷さん 

大掃除・・・ああ、そうだった~(T_T)
今月中に1年の汚れを落とさないと・・・・

1日1膳ならぬ1日1掃除で少しずつやっつけたいと思います。
今日は気温も上がりそうだから、風呂場かな。

掃除で腰を痛めないようご自愛下さい(^^)/

 

お早う御座います。

今朝こちらは霜で真っ白です。
そろそろ大掃除をと思っているだけで、なかなか重い腰が上がりません。

今年もいくつかイラストお借りしますね~。
いつも有難う御座います。
  • posted by 春袷 
  • URL 
  • 2020.12/11 08:31分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

GIF鉄「JR東日本 四季島の動くイラストフリー素材」 Apr 19, 2024
広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024
猫漫画「猫飼いだけに通じる言葉」 Apr 13, 2024
GIF鉄「桜と鉄道の動くフリー素材」新幹線・普通車・モノレール・寝台車 Apr 11, 2024
猫漫画「ちゅーるの季節になりましゅた」 Apr 10, 2024
フリー素材「山本由伸投手応援GIFアニメ」(動くイラスト) Apr 09, 2024
GIF鉄「新型やくもの動くイラストフリー素材」 Apr 08, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム