FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

新型コロナウイルスの影響は大きい(イラスト素材あり)


全国的な広がりを見せている新型コロナウイルス。
昨日、プロ野球オープン戦も無観客試合になるというニュースがありました。
私は行く予定でしたが、無観客試合になって、かえってほっとしています。

open-yakyu-se.png

また、3月はじめにスイミング主催のバスハイクに行く予定がありましたが、
それも延期になりました。
自分でキャンセルするとキャンセル料がかかるのでどうしたものか?と
考えていたので、主催のほうから延期のため全額返済の通知があり、ほっとしました。

bus-line-ani400.gif

しばらくは、買い物とスイミングぐらいの行動で様子を見るしかないですね。

水泳イラスト

 感染症対策のフリー素材 

スマホやパソコンに保存してブログ・ホームページ・SNSでお使い下さい。


新型コロナウイルス
ライン型イラスト
新型コロナウイルスに気をつけて

手洗いイラスト
外から帰ったら手洗いを!

手洗いをしよう
手を洗う猫のイラスト
GIFアニメ



新型コロナウイルス
動くイラスト
新型コロナウイルス予防には手洗いが有効です


新型コロナウイルス
新型コロナウイルス情報
見出し用イラスト素材


新型コロナウイルス
新型コロナウイルス
GIFアニメ
フリー素材




新型コロナウイルス
新型コロナウイルス感染注意!




新型コロナウイルス
新型コロナウイルス感染注意!
ライン型イラスト素材



新型コロナウイルス
新型コロナウイルス ライン素材 動く画像


臨時休校
臨時休校 動くイラスト


外出禁止
外出禁止
見出し用バナー
動く画像

【保存方法】
スマホ①長押しまたはタップ②「写真に追加」または「画像をダウンロード」(イメージを保存)など
パソコン①右クリック②名前をつけて画像を保存
・Macの場合はデスクトップにドラッグ
投稿は普通の写真と同じです。ネット上で動く画像です。


murishinaide-ani.gif

参考記事
アマビエgifフリー素材



関連記事

コメント

Re: 本当に 

もうね(^_^;こうなったらオリンピックも中止でもしかたないように思えてきた。
日本だけじゃないもんね。

ただ8割はかかっても軽症で、前回の「新型インフル」も時を経て現在のA型インフルになっているということを考えると
自己免疫力を高めて、多少の未知のウイルスも自分の体内で防御するってことが最良の予防かなとも思う。

それには、栄養・睡眠・運動が大切、つまり生きていくことの基本なんだよね。
8割が軽症ということは8割の健康な人はこのウイルスに勝てるから自分を大切にして、、、、ということなんじゃないだろうかと思います。
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2020.02/29 08:37分 
  • [Edit]

本当に 

大騒動です
オリンピックも こう 地球規模で汚染されていたら
危ういですよね

  旦那も さっき 予定されていた講演聴きに行き 
  会場に中止の貼り紙 (@_@。
 申込時 電話番号も明記させおいて なんなぁ 
 中止なら 電話してけぇ けぇじゃけぇ 役所つとめは・・・
 って プンプンです~(笑)

 素材 ☝ いただいて帰りますね
 さっそく 使わせていただきます
  • posted by 峠 美千子 
  • URL 
  • 2020.02/27 13:44分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

GIF鉄「JR東日本 四季島の動くイラストフリー素材」 Apr 19, 2024
広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024
猫漫画「猫飼いだけに通じる言葉」 Apr 13, 2024
GIF鉄「桜と鉄道の動くフリー素材」新幹線・普通車・モノレール・寝台車 Apr 11, 2024
猫漫画「ちゅーるの季節になりましゅた」 Apr 10, 2024
フリー素材「山本由伸投手応援GIFアニメ」(動くイラスト) Apr 09, 2024
GIF鉄「新型やくもの動くイラストフリー素材」 Apr 08, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム