FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

今年の漢字フリー素材



毎年恒例の今年の漢字が発表されました。
今年の漢字GIFアニメ
↑GIFアニメ

今年の漢字
↑静止画

令和の「令」でしたね・・・たしかに(^^;

私の場合は、一生で一番変化の大きい年でした。
夫が亡くなり「亡」とか「失」とか「悲」など
思いつきますが、
いろいろなことが新しくなり、(世帯主も変わりました)
第二の人生に向かって歩み出したぞ!という
心意気も示したくて「新」にしました。
年号も新しくなりましたから、今年らしいかも。

私の今年の漢字

この台紙をフリー素材で提供します。

私の今年の漢字台紙

【保存方法】・パソコン・・・・右クリックして「名前をつけて画像を保存」・スマホ・・・・長押しして「画像をダウンロードする」または「イメージを保存する」

保存してペイントなどで書き込んでお使い下さい。
ペイントなどが使えない方は、コメントしてくれたら
書いて差し上げます。
・書いて欲しい1文字と名前の欄に書く文字をコメント欄にお書きください。
・できあがりはこの下の提供欄に載せますので保存してください。

パプリカダンス今年の漢字

パプリカダンスと組み合わせたフリー素材↑
保存してお使いください。

令の字は書き方が二種類ありますので
「令」の方がいいという方はこちらをどうぞ
↓静止画のみ
今年の漢字 令


皆さんの「今年の漢字」は何ですか~?

今年もお世話になりました


↓応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

にほんブログ村



関連記事

コメント

Re: 峠さん 

平々凡々が一番の幸せなんだとつくづく実感した1年でした
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2019.12/15 09:23分 
  • [Edit]

Re: タマネギおばさん 

どうぞお使い下さい。お役に立ててうれしいです
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2019.12/15 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだろう 今年一年・・・
平々凡々 淡々と 過ぎた様な・・・
  • posted by 峠 美千子 
  • URL 
  • 2019.12/13 08:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
何時も有難うございます
令和の画像お借りします
  • posted by タマネギおばさん 
  • URL 
  • 2019.12/12 21:05分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024
猫漫画「猫飼いだけに通じる言葉」 Apr 13, 2024
GIF鉄「桜と鉄道の動くフリー素材」新幹線・普通車・モノレール・寝台車 Apr 11, 2024
猫漫画「ちゅーるの季節になりましゅた」 Apr 10, 2024
フリー素材「山本由伸投手応援GIFアニメ」(動くイラスト) Apr 09, 2024
GIF鉄「新型やくもの動くイラストフリー素材」 Apr 08, 2024
花鉄写真「EF81454機関車と桜、811系とツツジ」 Apr 06, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム