FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

LINEで送る父の日イラスト素材無料画像


6月の第三日曜日は「父の日」ですが、「母の日」に比べてなんとなく影の薄い「父の日」。
また、高齢の父母の場合、母は元気だが、父はすでに・・・という場合も少なくないでしょう。
我が家の場合も実の父も義理の父もすでに天国ですが、夫は息子達から「何か」を期待してる様子です。(*⌒m⌒)ぷっ
毎年、「父の日だが何もないのか?」という夫に
「あなたは私の父ではない」という夫婦漫才も繰り返されます(^O^)きゃはは

そんな父の日に向けて、フリーイラストのブログ素材をどうぞ。
新作少しで旧作ばかりですが、お気に召したら保存してお使いください。

【保存方法】・パソコン・・・・右クリックして「名前をつけて画像を保存」・スマホ・・・・長押しして「画像をダウンロードする」または「イメージを保存する」
【投稿方法】普通の写真と同じです。ネット上で動く画像です。パソコン内では1コマ目だけが表示されます。スマホアプリ「写真」「フォト」最新版では、動いて見えます

  動くイラストの父の日イラスト素材  
母の日のカーネーションに対して父の日は白バラだそうです。

fathersday-bara_201506091540362cc.gif
白バラとキラキラの楕円形イラスト素材
お父さんありがとう



父の日LINE素材
ビール好きのお父さんへ
動くイラストGIFアニメーションフリー素材

父の日ライン素材
肉好きのお父さんへ
ステーキ画像お父さんありがとう
GIFアニメーションフリー素材

fathersday-chiko-anime.gif
箱から猫が飛び出すお父さんありがとう
GIFアニメーション画像
猫好きなお父さんへ


父の日
にゃんこがつぶやく「お父さん、ありがとう」
猫好きのお父さんに。

父の日イラスト犬
びっくり箱の犬
お父さんありがとう
GIFアニメーションフリー素材
犬好きなお父さんへ

ブログ・ホームページ用装飾イラスト父の日


お父さんありがとう
子供達からお父さんへ
動くバナー素材 タイトル素材 見出し素材


ロゴ
デコメ素材
ハートがゆれるお父さんありがとう


父の日 背景白
タイトル素材 お父さんありがとう チョコレートのライン
花が舞う動くイラスト


fathersday-zera_20150609154041fe2.gif
ハートとシャボン玉とゼラニウムの花
お父さんありがとう 動くイラスト

fathersday-heart-ani.gif
ハートとキラキラと花 お父さんありがとう
メッセージ素材 動くイラスト


父の日
鉄道ファンのお父さんにおすすめのイラスト素材

父の日プレゼントお礼イラスト


ブログ主がお父さんの場合は、こんなお礼イラストもどうぞ。
ありがとう
娘さんからのプレゼントに対して、ありがとう


ありがとう
子供達のプレゼントに対して、ありがとう

ありがとう
お嫁さんからのプレゼントに対して、ありがとう

ありがとう
息子からのプレゼントに対して、ありがとう

シクラメンありがとう
一般的なお礼メッセージ素材 シクラメンの動くイラスト

 静止画タイプの父の日イラスト素材(印刷にも使えます) 
【保存方法】・パソコン・・・・右クリックして「名前をつけて画像を保存」
・スマホ・・・・長押しして「画像をダウンロードする」または「イメージを保存する」
父の日
犬の運転士、機関車DE10

父の日
縦型のイラスト素材 Happy Father's day

父の日
ロゴ素材 バナー素材

父の日
メッセージ素材

父の日
メッセージ素材 チョコレートラインと花

父の日
メッセージ素材 400ピクセル

父の日
子供達からのプレゼント
お父さんありがとう バナー素材


最後までお読みいただきありがとうございました。

↓ポチッとしていただけるとはげみになります。

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re: 父の日イラスト素材 櫻子さん 

父の日いかがお過ごしですか?
どうぞお使い下さい。お役に立ててうれしいです
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2019.06/16 09:30分 
  • [Edit]

Re: 無題 春袷さん 

いなくなってからのほうが母の日父の日を意識しますよね
今日は仏壇に父の好物をお供えします
どうぞお使い下さい。お役に立ててうれしいです
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2019.06/16 09:29分 
  • [Edit]

Re: 無題 

父の日、いかがお過ごしですか?
どうぞお使い下さい。お役に立ててうれしいです
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2019.06/16 09:28分 
  • [Edit]

Re: こんにちは(*^^*)/ 

どうぞお使い下さい。お役に立ててうれしいです。
父がいないほうが父の日を意識しますね
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2019.06/16 09:24分 
  • [Edit]

父の日イラスト素材 

幾つか使わせて下さいね~
(●´/∀`)/・:*:・゚お疲れ様`★.・
  • posted by 櫻子 
  • URL 
  • 2019.06/15 13:50分 
  • [Edit]

無題 

こんにちは。

随分前に両親も亡くなり・・・
もっと色々やってあげれば良かったな~と後悔しきりです。

イラストお借りします。
いつも有難う御座います。
  • posted by 春袷 
  • URL 
  • 2019.06/15 10:51分 
  • [Edit]

無題 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

父の日のイラスト素材いくつかお借りしますね

いつも有難うございます(^◇^)
  • posted by hakujya1625 
  • URL 
  • 2019.06/14 21:27分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024
猫漫画「猫飼いだけに通じる言葉」 Apr 13, 2024
GIF鉄「桜と鉄道の動くフリー素材」新幹線・普通車・モノレール・寝台車 Apr 11, 2024
猫漫画「ちゅーるの季節になりましゅた」 Apr 10, 2024
フリー素材「山本由伸投手応援GIFアニメ」(動くイラスト) Apr 09, 2024
GIF鉄「新型やくもの動くイラストフリー素材」 Apr 08, 2024
花鉄写真「EF81454機関車と桜、811系とツツジ」 Apr 06, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム