FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

猫漫画「チコちゃんのペット」


チコちゃんには、ペットがいます。
チコとペット

クマ吉くんというぬいぐるみのクマは、以前のウーシーマンやチー公王子の猫漫画に
たびたび登場していましたが、その頃は無傷の状態でした。

くま吉

ウーシーマンもチー公王子もぬいぐるみには無頓着でしたが、
チコちゃんは、なぜかこのクマ吉が大のお気に入りで、
クマ吉をくわえて「ひーん、ひーん」と鳴きながら持ってきます。
そして、知らない間にクマ吉があちこちに移動しています。

あるときは・・・
チコとペット

いつも警備保障をしている出窓に定位置にクマ吉が・・・

あるときは・・・
チコとペット

いつもパソコンをしている私の専用いすの上にちょこんと・・・

チコとペット

私のベッドの真ん中にクマ吉がいたときは、爆笑してしまいました。

チコとペット

もう、すごいボロボロ、ぐちゃぐちゃなので、さわるのも躊躇するぐらい汚いのですが
こんなにチコちゃんが愛しているクマ吉を捨てられません(;_;)

今日は全国的な危険なぐらいの暑さになるそうです。
熱中症イラスト熱中症熱中症

熱中症のイラスト素材も多数配布しています。
こちらからダウンロードできます↓

熱中症イラスト

動くイラスト3000点無料配布のホームページへもお出で下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


   *****ヤフー引っ越し仲間コミュニティへのお誘い*****   

ヤフーからFC2へ引っ越して来た方の交流コミュニティです。
「FC2ブログの使い方質問箱」「ブロとも募集コーナー」などがあり、
現在、100名以上の方が参加しています。
下記にアクセスして承認申請して下さい。



↓ポチッとしていただけるとはげみになります。

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村

関連記事
  • Tag List
  • [

コメント

Re: うちのせいらさんも! 

>だからボロボロにしちゃうのに大切に持って歩きます。チコちゃん、気持ちよくわかるよ~
お気に入りのお人形はどんなに汚くても捨てられませんね(^^;

  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2019.05/27 09:55分 
  • [Edit]

Re: こんばんは(*^^*)/ 

> こちらは36℃をちょっと切ったぐらいまで上がりました(>_<)
うわ、それはきついですね( ̄Д ̄;) ガーン
> ちゃんと椅子やベッドにクマ吉君を寝かせているなんて、本当に大切なのでしょうね(*^^*)
> そんなチコちゃんが可愛いです(*''▽'')
メス猫特有の行動なのかしら?ほほえましいです(^^)
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2019.05/27 09:53分 
  • [Edit]

Re: 無題 ぷーにゃんさん 


> 5月とは思えないらい暑いです
 本当に毎年異常気象と呼ばれる現象が出ますね

> チコちゃんの大事なペットくんなのですね(*^-^*)可愛いな
 メス猫特有の行動なのかしら?ほほえましいです。
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2019.05/27 09:53分 
  • [Edit]

Re: こんにちは。 

他にもぬいぐるみはいろいろあるのですが
このクマちゃんだけがお気に入りです。(^^;
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2019.05/27 09:51分 
  • [Edit]

Re: 無題 峠さん 

> 九州 お化けじみた暑さなんでしょう?
暑いことは暑いですが乾燥しているのですごしやすいです

>  岡山県も気温高い中 運動会あり
> 今県高校総体真っ最中
熱中症にはくれぐれも注意ですね
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2019.05/27 09:51分 
  • [Edit]

うちのせいらさんも! 

こんばんは~チコちゃんは目が付いているのが生き物だということが分かるんですね。うちの先々代のキャバリア・フクは、生き物の姿をした人形は咥えたりできませんでした。先代のコメちゃんはブンブン振り回して獲物だったみたいです。今のせいらは、獲物であり友達(ペット?)みたいです。だからボロボロにしちゃうのに大切に持って歩きます。ほんとにきちゃないです。唾液や埃でボロボロ。チコちゃん、気持ちよくわかるよ~
  • posted by フクコメ 
  • URL 
  • 2019.05/27 00:02分 
  • [Edit]

無題 

こんにちは

今日も暑いですね( ゚Д゚)
5月とは思えないらい暑いです

チコちゃんの大事なペットくんなのですね(*^-^*)可愛いな
  • posted by ぷーにゃん 
  • URL 
  • 2019.05/26 14:46分 
  • [Edit]

こんにちは。 

お気に入りの縫い包み、もう一つあるといいのにね。
可愛いですね。

熱中症・・・試しに、使わせてもらいますね。
  • posted by mitorin 
  • URL 
  • 2019.05/26 11:21分 
  • [Edit]

無題 

九州 お化けじみた暑さなんでしょう?
お気をつけて お過ごしくださいね

 岡山県も気温高い中 運動会あり
今県高校総体真っ最中

 凄いなァ です

  
  • posted by 峠美千子 
  • URL 
  • 2019.05/26 11:05分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

GIF鉄「JR東日本 四季島の動くイラストフリー素材」 Apr 19, 2024
広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024
猫漫画「猫飼いだけに通じる言葉」 Apr 13, 2024
GIF鉄「桜と鉄道の動くフリー素材」新幹線・普通車・モノレール・寝台車 Apr 11, 2024
猫漫画「ちゅーるの季節になりましゅた」 Apr 10, 2024
フリー素材「山本由伸投手応援GIFアニメ」(動くイラスト) Apr 09, 2024
GIF鉄「新型やくもの動くイラストフリー素材」 Apr 08, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム