FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

鉄道・猫漫画・フリー素材のブログです。16年目に突入しました。

Entries

バレないペア画・イルミネーション・夜景・クリスマスツリー


スマホ用ばれないペア画シリーズの冬編です。

保存して待ち受け(ロック画面)にお使い下さい。
片方だけ見たらペア画だとわからないけど、
両方ならべるとペア画になっているというちょっとオシャレな待ち受けです。
ロック画面などにどうぞ。

【保存方法】長押しして「画像をダウンロードする」または「イメージを保存する」


大阪のイルミネーション その1


大阪のイルミネーション その2


どちらもサイズは1080x1960 一般的なiPhoneサイズです。
androidでも違和感はあまりないと思います。

男性用・女性用の区別はありません。
恋人同士でなくても、夫婦、友達、親子などでもペアで使えます。
片方だけ見ればペア画だとわかりません。
2つのスマホを並べてはじめてペアとわかる親密性を楽しんでください。

神戸の夜景 その1 男性用

神戸の船の写真です。夜空にハート形の星を加えました。
水色をいちおう男性用にしてあります。



神戸の夜景 その2 女性用



同じ画像を左右逆にしてあります。
ハート形の星をピンク系にしてありますので女性用です。

サイズは1090x1960ピクセルです。

神戸のクルーズ船 その1 女性用



同じ画像ですが、船の上のロープライトにピンクのハートをぶら下げました。
文字は「いつまでも一緒に」という意味の言葉を英語で入れました。
ピンク文字です。女性用。


神戸のクルーズ船 その2 男性用


その1と同じ画像ですが、ロープライトにぶら下げたハートが水色です。
文字の色も水色にしてあります。男性用です。

サイズはどちらも540x960ピクセル


クリスマスツリーのペア画 その1


1080x1440サイズです。iphoneでは上下にすき間が出るかもしけません。

TRUE LOVE(真実の愛)という文字が入っています。

クリスマスツリーのペア画その2

その1と左右対称です。TRUE LOVEの文字の位置も違います。

クリスマスツリーは神戸のハーバータウンで2014年に撮影しました。

クリスマスのペア画 デザイン画 その1



創作イラストのクリスマス用待ち受けです。ガラケーでも使えます。
その1/その2で色合いが違います。

クリスマスのペア画 その2 デザイン画



男性用・女性用の区別はありません。
恋人同士でなくても、夫婦、友達、親子などでもペアで使えます。
また、チームなどの一体感を高める待ち受けとして
クリスマス期間だけ使うというのもアリでしょう。




LINEアイコン用ペア画


男性用


女性用


クリスマス用ペアアイコン 猫


クリスマス用ペアアイコン 犬




応援ありがとうございます


関連記事

コメント

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

2月のブログ・ホームページにどうぞ。動くフリー素材 Jan 30, 2023
windowsアップデートしたらアイコンが変わった! Jan 28, 2023
雪の中、ミカンをついばむヒヨドリ Jan 25, 2023
乗れない鉄道に乗ってみた(京葉臨海鉄道)感想 Jan 24, 2023
人気の猫柄ベスト10(頭数の多い順、猫の毛色・模様・柄) Jan 23, 2023
「ほら見ろ、お前だってやっているじゃないか」と Jan 21, 2023
猫漫画「カツラとチビ」 Jan 18, 2023
ブログ素材「動くデコメ」絵文字風の超小型イラスト Jan 15, 2023

ブロとも申請フォーム

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ

Author:ちいこ
ホームページ「動くイラストフリー素材」で3200点以上の著作権フリー画像を配布しています。「動くイラスト」で検索して下さい。

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ
にほんブログ村