FC2ブログ

ホークス優勝パレードとファンフェスタ

2017/11/27 07:38:42 | ソフトバンクホークス | コメント:0件


↑自作フリー素材 動物パレード →バスのイラスト素材配布元

昨日、博多でソフトバンクホークスの優勝パレードがありました。
11時のスタートに合わせて家を出たのに、途中、ツレが寄り道したので
中洲川端に着いたら、パレードは通過した後で、あわてて赤坂まで地下鉄で移動。
地下鉄から出た瞬間、目の前をパレードバスに乗った選手達が!!



拡大写真↓

日本一のチャンピオンフラッグがまぶしいですね~



沿道はスゴイ人で背が低い私は、手を伸ばして適当にシャッター押すだけ(^^;

↓上の写真の拡大



こんな状態ですわ(^^;↓


バスを追いかけたくても沿道の人混みでどんどん離され、何枚か撮った写真はピンボケばかりで紹介できる写真はこれぐらいでした(;_;)

公式の動画↓ソフトバンクオフィシャル投稿



この後13時開始のファンフェスタに向けて赤坂からヤフードームまで歩きました。
気温は低かったけど、風がなかったので歩いているうちに汗びっしょり。

ドームでは入場するのにゲート前の長蛇の列で10分以上待たされました。
こんなのは初めて( ̄O ̄;)
会員価格300円のチケットなので文句は言えない(^◇^;)>

中は普通通りお店も全部営業していました。

スタンド席は、SS席以外は全席自由。
グラウンド席やステージ前、選手サイン席などはチケット価格が違うみたい。

もっとこじんまりしてるかと思ったら、試合と同じぐらいの人が入ってました。
真ん中の黄色いところがステージです。


テレビのアナウンサーやパーソナリティの方と楽しくゲームをしています。


お絵かき伝言ゲームでマッチが描いたチーター↓


絶対、見えない~(゚^ω^゚)ノシ ブワッハッハッ

予想通り、回答者の答えは「魚の骨」でした。

この他「借り人競争」とかいろいろなゲームを「赤組」と「青組」に選手が別れて
ファン参加型ゲームで盛り上がりました。





赤組キャプテン 五十嵐選手


青組キャプテン 和田選手

フィールドで選手がするスポーツゲームでは外野席に移動して見ました。


試合前の青組赤組両チームの整列↓



拡大↓






赤組の選手達↓


シュート競争↓赤組


シュート競争青組↓


ファンフェスタは、5時半まででしたが、義妹と博多で待ち合わせていたので
途中で出ました。

その後、博多でイルミネーションを見たりしたけど、その記事はまた後日に。




ソフトバンクホークス応援年賀状フリー素材(静止画)

自作イラスト素材です。「鷹電」タカでんは、創作キャラクターです。



保存してお使い下さい。


ソフトバンクホークス年賀状フリー素材はこちら



たかでんイラスト素材はこちらで無料配布しています。


プロ野球応援イラスト素材鉄道バージョンはこちら








鉄道コムに参加しています



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログカウンター
ヤフー続きカウンター
各種ランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
185位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン
7位
サブジャンルランキングを見る>>
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2019年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


RSSリンクの表示
検索フォーム