FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

車が走るブログパーツ






risu-welcome-line.gif


いろいろな車が画面を右から左へ走っていくブログパーツです。

★使い方★(FC2ブログの場合)

1.スイッチの「車が走るブログパーツ」をクリック

2.出た画面のコードを全部コピーする

3.自分のブログの記事の好きなところに貼り付ける

※ヤフーブログには使えません。

★車のブログアクセサリー(動くイラスト)は↓のページから保存できます。

「うしちこフリー素材-乗り物のライン素材」






ランキングバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

コメント欄は、名前と本文以外の項目は、書きたい人だけ書いて下さい
非公開にすると投稿した本人も見えなくなるので非公開は不可にしました。
名前を知られたくない人は、ヤフーと別名を使って下さい。
ヤフーのゲストブックでこちらで使う別名を教えて下さい。

拍手コメントと普通のコメントは別々です。
拍手コメントは、非公開の場合お返事できません。
拍手はコメントせずに拍手だけでも結構です。

--------------------------------------------------------------------------------

デスクトップに「猫漫画の国」アイコンを出す方法
① http://nekonomanga.blog.fc2.com/ をコピーして下さい
② デスクトップの何もないところで右クリック
③「新規作成」→「ショートカット」をクリック
④ 窓に上のアドレスを貼り付けて「次へ」
⑤ 窓に「猫漫画の国」を書き入れて「完了」
関連記事

コメント

Re: おばんでした(*^_^*) 

> お~~~~なにやらいっぱい車が(*^。^*)
>
> 楽しそうですね♪お洒落な感じがしていいですよ(^^)v

ありがとう\(^-^)/
横に動くものを作りたかったので、、、(^^;
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/05 16:08分 
  • [Edit]

おばんでした(*^_^*) 

お~~~~なにやらいっぱい車が(*^。^*)

楽しそうですね♪お洒落な感じがしていいですよ(^^)v

  • posted by とっち 
  • URL 
  • 2012.11/04 20:18分 
  • [Edit]

Re: みのりさん 

> 楽しそうなパーツですネ。
>
> 急に寒くなりましたが・・・風邪を引かない様
> に気を付けて過ごして下さいね。

寒くなったり暖かだったり変化が激しいですね
今日は暖かい一日でした
パーツづくりにはまっています(*^^*)
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/03 21:28分 
  • [Edit]

Re: らぱんさん 

> 走る車、うしねこさんの自作なんですね^^
> 楽しいブログパーツですね(*^_^*)

かわいいでしょ?
いままでのライン素材をアレンジしてみた
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/03 21:27分 
  • [Edit]

Re: たのしい~☆ 

> 母さま、こんばんは~♪
>
> ページを開いたら・・・ びっくり!
> 横からブログパーツが走ってくるって、
> すごく思いがけなくて楽しいです☆
>
> いつもアイデアが素晴らしいですねv-353

ブログパーツの動き方はいろいろ選べます。
上から下へのものが多いけど気球なんかは下から上へだし
走るものもあっていいかな~と。

動画の貼り方は、今日の記事の最後で説明しています。
>
> 私は、未だに動画のアップ(You Tubeとか)が
> わからず、ウロウロしていますよ~(^^;
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/03 21:27分 
  • [Edit]

ヽ(^o^)丿おはようございます●✗ 

楽しそうなパーツですネ。

急に寒くなりましたが・・・風邪を引かない様
に気を付けて過ごして下さいね。
  • posted by MINORI 
  • URL 
  • 2012.11/03 07:32分 
  • [Edit]

No title 

走る車、うしねこさんの自作なんですね^^
楽しいブログパーツですね(*^_^*)
  • posted by らぱん 
  • URL 
  • 2012.11/03 06:39分 
  • [Edit]

たのしい~☆ 

母さま、こんばんは~♪

ページを開いたら・・・ びっくり!
横からブログパーツが走ってくるって、
すごく思いがけなくて楽しいです☆

いつもアイデアが素晴らしいですねv-353

私は、未だに動画のアップ(You Tubeとか)が
わからず、ウロウロしていますよ~(^^;
  • posted by musica 
  • URL 
  • 2012.11/03 00:41分 
  • [Edit]

Re: No title 

> こんばんは^^
> さすがうしねこさん
> 上手く出来てます^^

ありがとうございます。
以前の車ラインの部品を応用していますが、
縮小してからの修正と、車の大きさを揃えるのに
けっこう時間がかかりました。
かわいくできたかなと思っています。
>
> もうそろそろ・・・コスプレ担当大臣の
> ウーシーマンのサンタとトナカイが
> 流れてきそうになる季節です^^

12月になったら動物サンタを走らせますね。
でも横幅64ピクセルってかなり厳しいよ(;_;)
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/02 23:20分 
  • [Edit]

Re: ほーくーさん 

> こんばんは
> 2位おめでとうございます^^
>
> 車まで走ってとってもたのしいですね
>
> 拍手ぽち

急に寒くなって手足が冷えますね
応援ポチ、拍手ありがとうございます

  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/02 23:18分 
  • [Edit]

Re: たーちゃん 

> またねぇ
> プレビューでは 車走ってるんですが
> なぜか 記事は 気球なの (涙)
> なんでかなぁ

フリーエリアのパーツの方が優先されるからでしょうね。
もしくはクッキーが残っているとそちらが優先される場合もあります。
記事に貼る場合はフリーエリアは外して下さいね
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/02 23:17分 
  • [Edit]

Re: たーちゃん 

> またねぇ
> プレビューでは 車走ってるんですが
> なぜか 記事は 気球なの (涙)
> なんでかなぁ

フリーエリアのパーツの方が優先されるからでしょうね。
もしくはクッキーが残っているとそちらが優先される場合もあります。
記事に貼る場合はフリーエリアは外して下さいね
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/02 23:17分 
  • [Edit]

Re: チョコラ・ママさん 

> ランキング 2位 応援します。(^_^)/

応援ありがとうございますo(^▽^)o ニコッ♪
1位とはだいぶ差がありますけどね(^^;
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/02 23:13分 
  • [Edit]

Re:チョコラ・ママさん 

> 凄―い! 自作の車ですね。(*^_^*)
> こんな事も出来るのですね。
> FC2 楽しめますね。
> ポチ。

以前のライン素材の部品を応用しています。
FC2ブログはこんなことができるので楽しいですよo(^▽^)o ニコッ♪
ヤフーブログで使えないのが残念ですね(;_;)
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/02 23:13分 
  • [Edit]

Re:sanshinさん 

> 三線が流れていたら面白いかな~
> 三線の素材あるけどどう?
> 受けを狙って作ってもらいたい(笑)
> 当たったら痛いかな~?(笑)
> ニシキヘビの画像と一緒がいいかい?(*′∀`)ニヒ♪

1種類だとつまらないので楽器のいろいろで
作ってみるかもしれません。
期待しないで待っていてね(^^;
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/02 23:12分 
  • [Edit]

Re: モモコさん 

> おぉっ!色んな車が走ってますね~
> 次は何かな?楽しみ~♪
> これからは、クリスマスや雪のブログパーツも
> 出てくるでしょうかねぇ。

元の素材は以前使ったライン素材ですが
大きさがまちまちだったので大きさを揃えるのに
けっこう苦労しました。

クリスマスっぽいものは12月に発表しますねo(^▽^)o ニコッ♪
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/02 23:10分 
  • [Edit]

Re: Myraさん 

> 以前はブログパーツが上から下に降ってきていて
> それで楽しんでいたら、今度は気球が下から上に
> 上がっていったので驚いたものでした。
> 今回は右から左に自動車が走っていますね。
> 次々と色々なことができてとても楽しいわね。:-)

いろいろな動き方が選べるんですよ
なかなかおもしろいです
素材よりも今はブログパーツ作りに夢中ですo(^▽^)o ニコッ♪
FC2ブログや他のブログではこういうことができるのに
どうしてヤフーブログだけできないのでしょうね。
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/02 23:06分 
  • [Edit]

Re: くろべさん 

> こんにちは
>
> どんどんと種類が増えていますね!
>
> 次はどんなのか楽しみね~~~
>
> サンタとトナカイをリクエストします。

12月は当然サンタやツリーのパーツになると思いますが
まだちょっと早いので、しばらくは別のパーツを(^^;
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/02 23:02分 
  • [Edit]

Re: たーちゃん 

> まことに たのしゅう ごじゃりますなぁ (^-^)
>
> 使わせていただきますね

どうぞお使い下さい(*^^*)
記事に貼るときはフリーエリアを外してね
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2012.11/02 23:01分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは^^
さすがうしねこさん
上手く出来てます^^

もうそろそろ・・・コスプレ担当大臣の
ウーシーマンのサンタとトナカイが
流れてきそうになる季節です^^
  • posted by 鷹鉄ほーく 
  • URL 
  • 2012.11/02 22:09分 
  • [Edit]

恥ずかしいです 

出来ました
貼り方 変わったのかなぁ
私の 勘違いだったのかなぁ・・・・とほほです
二度 恥ずかしい

旦那さんが わしゃぁ こげぇなことできん
どげぇな 頭 しとんかのう
って うしねこさんに 目ぱちくりです。
  • posted by たーちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/02 21:18分 
  • [Edit]

手が寒いです汗 

こんばんは
2位おめでとうございます^^

車まで走ってとってもたのしいですね

拍手ぽち

恥ずかしいですが 

またねぇ
プレビューでは 車走ってるんですが
なぜか 記事は 気球なの (涙)
なんでかなぁ
  • posted by たーちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/02 20:45分 
  • [Edit]

No title 

ランキング 2位 応援します。(^_^)/
  • posted by チョコラ・ママ 
  • URL 
  • 2012.11/02 19:04分 
  • [Edit]

No title 

凄―い! 自作の車ですね。(*^_^*)
こんな事も出来るのですね。
FC2 楽しめますね。
ポチ。
  • posted by チョコラ・ママ 
  • URL 
  • 2012.11/02 19:01分 
  • [Edit]

No title 

三線が流れていたら面白いかな~
三線の素材あるけどどう?
受けを狙って作ってもらいたい(笑)
当たったら痛いかな~?(笑)
ニシキヘビの画像と一緒がいいかい?(*′∀`)ニヒ♪
  • posted by sanshin 
  • URL 
  • 2012.11/02 17:49分 
  • [Edit]

いつも楽しみにしています(^^)b 

おぉっ!色んな車が走ってますね~
次は何かな?楽しみ~♪
これからは、クリスマスや雪のブログパーツも
出てくるでしょうかねぇ。
  • posted by モモコ 
  • URL 
  • 2012.11/02 16:51分 
  • [Edit]

渋滞?(笑) 

以前はブログパーツが上から下に降ってきていて
それで楽しんでいたら、今度は気球が下から上に
上がっていったので驚いたものでした。
今回は右から左に自動車が走っていますね。
次々と色々なことができてとても楽しいわね。:-)
  • posted by Myra 
  • URL 
  • 2012.11/02 15:09分 
  • [Edit]

楽しいね~ 

こんにちは

どんどんと種類が増えていますね!

次はどんなのか楽しみね~~~

サンタとトナカイをリクエストします。
  • posted by くろべ 
  • URL 
  • 2012.11/02 13:05分 
  • [Edit]

ありゃ 楽しいですね(^-^) 

まことに たのしゅう ごじゃりますなぁ (^-^)

使わせていただきますね
  • posted by たーちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/02 09:50分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

GIF鉄「JR東日本 四季島の動くイラストフリー素材」 Apr 19, 2024
広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024
猫漫画「猫飼いだけに通じる言葉」 Apr 13, 2024
GIF鉄「桜と鉄道の動くフリー素材」新幹線・普通車・モノレール・寝台車 Apr 11, 2024
猫漫画「ちゅーるの季節になりましゅた」 Apr 10, 2024
フリー素材「山本由伸投手応援GIFアニメ」(動くイラスト) Apr 09, 2024
GIF鉄「新型やくもの動くイラストフリー素材」 Apr 08, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム