FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

日本一の花火大会


花火大会

今年の夏は各地の花火大会がコロナ前のように開催されていますね。
お出かけせずとも家でもパソコンで花火大会を楽しめます。
2019年の動画ですが、日本一の花火大会をご覧ください。


左下のyoutubeで見るリンクをクリックして

hanabi2.jpg

youtube画面の動画の右下「全画面」アイコンをクリックしてお楽しみ下さい

hanabi1.gif

最近の芸術的な色とりどり、形もさまざまな花火には驚くばかりです。
音楽と花火の競演も見事ですね。
部屋の照明を落としてご覧になるとさらに楽しめます。
家にいたまま、涼しい環境で蚊に刺されることもなく楽しめるとは、
便利な世の中になりました。
猛暑の中、うちわを仰ぎながら屋台巡りをするのも夏ならではの楽しみ方ですけどね。
もっと花火大会を楽しみたい方は↓こちらもどうぞ

花火と鉄道のイラスト素材(フリー素材)
残暑お見舞い動画イラスト
花火とスカイツリーと夜の電車

動画残暑見舞い鉄道
ハート花火とJR中央線の通勤電車


花火と電車
花火と電車(JR九州813系)の合成画像

疫病退散
SL鬼滅の刃と花火 「疫病退散」フリー素材

コロナ感染対策しながら夏休みを楽しんで下さいね

セミ取り少年少女

応援ポチのイラスト
↓どちらかのバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ


関連記事

コメント

Re: さららさん 

日本の夏に花火大会は欠かせませんよね。
世界に誇れる芸術だと思います
コメントありがとうございました
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2022.08/11 13:26分 
  • [Edit]

無題 

いつもありがとうございます。
花火は心いっぱい満たしてくれますね。
  • posted by さらら 
  • URL 
  • 2022.08/10 16:49分 
  • [Edit]

Re: 花火じゃぁ (^^♪ 

峠さん

 お疲れ様です。酷暑が続きますね~
 涼しい部屋で鑑賞すれば暑さも忘れますね
 最近の花火の進化に驚くばかりです

花火じゃぁ (^^♪ 

綺麗でしたァ 花火。

見事ですよねぇ 色 形・・・

水遣りから帰って一服~
よかったです~
 ありがとうございます
  • posted by 峠 美千子 
  • URL 
  • 2022.08/10 09:02分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

猫漫画「IT化反対を叫ぶ猫」 Mar 28, 2024
GIF鉄「あいの風とやま鉄道521系電車」フリー素材 Mar 26, 2024
尊富士あっぱれです!偉業達成フリー素材 Mar 24, 2024
GIF鉄「IRいしかわ鉄道521系電車」動くイラストフリー素材 Mar 23, 2024
GIF鉄「北陸本線521系電車フリー素材」 Mar 22, 2024
猫漫画「チコちゃんとハニーちゃん」 Mar 20, 2024
GIF鉄「ハピラインふくい開業おめでとうフリー素材」521系電車 Mar 19, 2024
桜並木駅誕生おめでとうフリー素材(西鉄) Mar 18, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム