FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

鉄橋を渡る九州新幹線800系とN700系



高架上を防音壁に囲まれて走っている九州新幹線は、
なかなかその姿を撮影することは難しいのですが、
鉄橋を渡る新幹線つばめやさくらを少し離れた場所から撮影してみました。

ブログ幅に合わせてトリミングしています。
鉄橋新幹線つばめ

全体はこんな感じ
新幹線つばめ

拡大して見たい方は↓こちら
※大きい写真で見る



今日は午前中は晴れておだやかな天気でした。

スイミングに行く途中で撮影したのですが、
午後は、曇ってきてしまい、行く前の撮り鉄は正解でした。

こちらは下りの新幹線さくらです
写真の一部をトリミングしています。
新幹線さくら

新幹線さくら

全体像
新幹線さくら



※大きい写真で見る

反対側から見るとこんな風に見えるはず↓
新幹線つばめ
GIFアニメーション画像フリー素材
※右クリックで保存してお使い下さい

N700系九州新幹線さくらのフリー素材↓
新幹線さくら熊本城
GIFアニメーション画像イラスト素材
※右クリックで保存してお使い下さい



新幹線の通過待ちの間に鹿児島本線の普通列車も通りましたが
高架の向こう側なので見えにくいです。

813系

※大きい写真で見る



813系
GIFアニメーション画像フリー素材
※右クリックで保存してお使い下さい



貨物列車も通過しました。
先頭機関車はEF64かな~
暗くて見えにくいですが・・・・
貨物列車イラスト

こちらをクリックすると少しはわかるでしょう↓
※大きい写真で見る


ef64-town-ani500.gif
EF64電気機関車牽引貨物列車のGIFアニメーション画像
自作フリー素材です。
※右クリックで保存してお使い下さい

遠くからは、九州新幹線の走っている姿がよく見えるのだけど
いざ、写真に撮ろうとするとなかなか難しいものですね。
望遠レンズがほしい・・・・

撮影はコンパクトデジカメで大きな画面サイズに設定してオートで撮りました。

★九州新幹線の動くイラスト素材↓どうぞお使い下さい。
http://freesozaixtrain.web.fc2.com/kyushu-shinkansen0.html


kouyou-sakura-anime.gif



新幹線つばめブログパーツ


◆画面下を通過する九州新幹線800系のブログパーツは
下のサイトでコードをコピーしてHTML編集画面に貼って下さい。
ココログ・ヤプログ・FC2ブログ・ライブドア・ジュゲム・アメブロで使えます

http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/291577/






鉄道コムランキングに参加しています。バナー1クリックお願いします。



***
ブログで使える鉄道の動くイラストやブログパーツを無料配布しています。
下のバナーからおいで下さい。








関連記事

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

GIF鉄「JR東日本 四季島の動くイラストフリー素材」 Apr 19, 2024
広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024
猫漫画「猫飼いだけに通じる言葉」 Apr 13, 2024
GIF鉄「桜と鉄道の動くフリー素材」新幹線・普通車・モノレール・寝台車 Apr 11, 2024
猫漫画「ちゅーるの季節になりましゅた」 Apr 10, 2024
フリー素材「山本由伸投手応援GIFアニメ」(動くイラスト) Apr 09, 2024
GIF鉄「新型やくもの動くイラストフリー素材」 Apr 08, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム