FC2ブログ

動くイラストと猫漫画

「じふてつ」で検索してください

Entries

ななつ星運行開始。撮影しました。


7star-train-anime.gif

JR九州のクルーズトレイン「ななつ星」がいよいよ本日から
走り出しました。

本日の夕刊↓
shinbun.png


時間があったので、ちょっと撮影しに行ってきました。

久留米から久大本線に入ってちょっと行ったところです。

大勢の人が見に来ていました。

撮影ポイント↓
train1.jpg

西鉄電車、九州新幹線、久大本線が1枚に入る絶好のポイントだったんですけど・・・・


あちゃー(+_+)いざ列車が来たらカメラのズームボタンが動かない

ピンボケの動画になっちゃいました↓・゜゜・(/□\*)・゜゜・




雰囲気は伝わったでしょうか?

ごまかすためにGIFアニメにしました↓
7star-new.gif



ななつ星列車については こちらの記事 で詳しく解説しています。

自作イラスト素材です↓保存してお使いください

nanatsuboshi-line500.gif


nanatsuboshi-line515.gif


sakura-7star-anime.gif


7star-train-anime.gif


1.右クリック 2.名前をつけて画像を保存 でパソコンに保存して
投稿するときは写真と同じですが、サイズは記入せず投稿してください

ランキング応援クリックお願いします


ななつ星列車が下を通るブログパーツ



この記事に使っているブログパーツ(下を通るななつ星)は自作です。

こちらからソースコードを取得できます。

その他の鉄道ブログパーツと動くイラストは、こちらからご覧下さい

ss1011.png

流れ星ブログパーツ






関連記事

コメント

Re: あっとちゃん 

初日以外は話題性がないから、もうどーでもいい←ゲンキン(^◇^;)>
しかし、どんなお金持ちが乗ってるんだろうね~
無理矢理乗る金作っても着るもんがないや~
(゚^ω^゚)ノシ ブワッハッハッ
  • posted by うしねこ 
  • URL 
  • 2013.10/16 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃ…でも毎週通るからまた上手く撮影できますって♪
南のルートはほとんど中学の修学旅行コースなのがまた('∀`)
旅行はせんでもいいけど一度中を見学したいなぁ^^;
  • posted by あっと 
  • URL 
  • 2013.10/16 15:25分 
  • [Edit]
URL,MAIL,passwordは、なくてもかまいません
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州観光列車ななつ星ブログパーツ

10/15運行開始の九州観光列車ななつ星が下を通過するブログパーツを作りました。イラストはイメージですので実際と違うところもあります。GIFアニメのイラスト素材も作りました ...

ななつ星in九州クルーズトレイン運行開始。動くイラストとブログパーツ

  JR九州の豪華な観光列車「ななつ星in九州」が今日から運行を開始しました。 ななつ星の由来は 1.九州の7つの件を表現 2.九州の7つの観光素材 3.7両編成の客車 からきているそうです コースは 三泊四日と一泊二日があるそうですが 10/15から始まるのは三泊四日のコースで毎週火曜日出発です。 ちょっと時間があったので久留米駅から久...

Menu

更新通知を登録する

このブログの更新のお知らせを受け取る設定をします

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

猫漫画「ニャンチューバーになる猫」 Apr 24, 2024
大谷翔平選手、日米通算最多本塁打おめでとうフリー素材 Apr 22, 2024
GIF鉄「JR東日本 四季島の動くイラストフリー素材」 Apr 19, 2024
広告なしで記事を読むBraveブラウザ Apr 17, 2024
鉄道番組「旅鉄音旅NHKラジオbyらじるらじる聞き逃しサービス」 Apr 16, 2024
猫漫画「猫飼いだけに通じる言葉」 Apr 13, 2024
GIF鉄「桜と鉄道の動くフリー素材」新幹線・普通車・モノレール・寝台車 Apr 11, 2024
猫漫画「ちゅーるの季節になりましゅた」 Apr 10, 2024

シンプルアーカイブ

シンプルアーカイブの使い方
2007~2012ヤフーブログ

プロフィール

ちいこ(チコちゃんの母)

Author:ちいこ(チコちゃんの母)
ブログ素材は
「うごイラ フリー」で、
鉄道イラストは
「じふてつ」で
検索して下さい

FC2ブログカウンター

ランキング参加中

応援ありがとうございます

鉄道コム